Pages

Wednesday, September 29, 2021

マツコ「あたしも結婚したい」30日最後の「怒り新党」で有吉弘行&夏目三久との3ショット見納め - スポーツ報知

kunseram.blogspot.com

 テレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉怒り新党 解散生放送スペシャル」が30日の生放送をもって解散。結党から10年の歴史に幕を閉じる。

 マツコ・デラックス幹事長と有吉弘行政調会長、総裁秘書の夏目三久が、国民の政治に対する怒りを題材にトークを繰り広げる番組。2011年4月に放送開始し、17年3月に終了。「マツコ&有吉 かりそめ天国」にリニューアル。その後、今年4月に有吉と夏目が結婚。同月23日に「臨時党大会」として3人が出演し話題となった。

 解散生放送を2日後に控えた28日午後、生放送内で流れる一部を先に収録。2月の“一夜限りの再結党”以来、約5か月ぶりにマツコ、有吉、そして夏目が顔をそろえた。

 夏目は9月をもって芸能界を引退するため、3人がそろうのも最後。マツコは「最後だと思うと感慨深いわね」と一瞬、感傷に浸りつつも、すぐに「あ、まだあさって生放送があるのか」と思い直す。しかし自身と有吉の間には透明なパーティションが置かれ隔たれているのに対し、有吉と夏目の間にはパーティションが置かれていないことに、「そうよね、家族だもんね…」と若干寂しそうな表情を見せながらも、納得。

 そして、幸せそうな様子を見せる有吉と夏目に、終始うれしそうなマツコ。「 夏目ちゃんはきれいになったし、有吉さんは幸せそうな顔になった。よかったなぁ、って思う 」と目を細めつつ、「いいなぁ、あたしも結婚したい」と、まさかの結婚願望を明かすという。

 生放送でどんな会話が飛び出すのか注目だ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マツコ「あたしも結婚したい」30日最後の「怒り新党」で有吉弘行&夏目三久との3ショット見納め - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3ohvuVd
エンタメ

No comments:

Post a Comment