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Friday, April 29, 2022

初夏のアクティブな気分を先取り! ルイ・ヴィトンからメンズの新作アクセサリーが登場 | FASHION | FASHION HEADLINE - FASHION HEADLINE

ルイ・ヴィトンから、初夏のアクティブな気分を先取りしたメンズ新作アクセサリーが登場します。レジャーシーンに気分が上がるこの時期には爽やかなアクセサリーを取り入れたいところ。カラーリングのコントラストが特徴的なリバーシブルのハット「シャプカ・LV グラフィカル」、涼し気な配色で爽やかな印象のビーチタオル「セルヴィエット・バイン LV グラフィカル」と「カプーシュ・LV グラフィカル」、ブルーストライプがインテリアのアクセントになるクッション「クッサン・プラージュ LV グラフィカル」、モノグラム・モチーフを細部にまで施したブレスレット「ブラスレ・モノグラム チェーン」、コットン&リネンの軽やかな肌触りのストール「エトール・LV グラフィカル」など、陽気な季節をさらにポジティブな気持ちにさせるアイテムの数々がそろいました。

ハットやブレスレット、ストールのファッションアイテムからタオルやクッションのライフスタイル小物まで。初夏を先取りするような気持ちで自分に合った逸品を選んでみてはいかがでしょうか。

シャプカ・LV グラフィカル 各9万5,700円(税込)

セルヴィエット・バインLV グラフィカル 7万400円(税込)
カプーシュ・LV グラフィカル 12万3,200円(税込)
クッサン・プラージュLV グラフィカル 5万7,200円(税込)
ブラスレ・モノグラムチェーン 7万5,900円(税込)
エトール・LV グラフィカル 6万8,200円(税込)
©Louis Vuitton Malletier

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家アーティストデザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリーフレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

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