Pages

Thursday, September 22, 2022

20th Century、「ニベアメン アクティブエイジシリーズ」新テレビCM出演&新曲“水曜日”がCMソングに決定。「ケア開始」篇&「続けよう」篇が9月25日より全国放送開始 - TOWER RECORDS ONLINE - TOWER RECORDS ONLINE

20th Century

20th Centuryが出演し、新曲“水曜日”がCMソングに起用された、ニベア花王株式会社「ニベアメン」から発売中の「ニベアメン アクティブエイジシリーズ」の新テレビCM「ケア開始」篇と「続けよう」篇が、9月25日より全国で放送開始されることが決定した。

ニベア花王 ニベアメン アクティブエイジ ケア開始篇 15秒 CM 20th Century

ニベア花王 ニベアメン アクティブエイジ 続けよう篇 15秒 CM 20th Century

今年2022年に日本デビュー20周年を迎えた「ニベアメン」の40歳からのスキンケア「ニベアメン アクティブエイジシリーズ」のテレビCMに、日本人として初めて出演することになったのが20th Centuryの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦。「光栄です。ニベアメンとともに歩んでいきたいです!」と声を弾ませながらも、「ニベアメンのCMって、かっこいい外国の男性が出ているイメージがあったので、下町育ちの私達でいいのかなと思いましたが、リアルな日本の男として、身近に感じてもらえるといいですね」と抱負を語った。CM出演をきっかけに「スキンケアを続けていくことの大事さ」を改めて感じたという3人。「同世代の男性だけではなく、若い世代の男性たちにも(スキンケアの大切さを)教えてあげたい」という井ノ原に、「油断しちゃいけない。(スキンケアは)早く始めるに越したことはないからね。歳を重ねた時に差がでてくる」と長野。そして「心の健康、体の健康は、肌に出ますからね」という坂本の言葉には、長野と井ノ原も「ホントそうだよ!」と大きく頷いた。また「自然体で撮影に臨めました」という3人が、「はじめよう、ニベアメン」と声を揃えると流れ始めるのは20th Centuryの新曲“水曜日”。リラックスした雰囲気のなかで、「いい肌と、進み続けろ。40歳からのスキンケア」のキャッチフレーズのもと、和気あいあいとスキンケアについて語り合う3人の心置きない表情にも注目してほしい。

なお、CMに使用されている新曲“水曜日”は1週間の真ん中である「水曜日」のちょっとした気怠さと、それを乗り越えて週の後半に向かって改めて進んでいこうという、トニセンらしく寄り添う優しいメッセージ・ソングになっている。また、楽曲のリリースはについては追って発表されるとのことだ。

▼CM情報
ニベア花王株式会社「ニベアメン アクティブエイジシリーズ」新テレビCM「ケア開始」篇(15秒)/「続けよう」篇(15秒)
9月25日(日)より全国放送開始
出演:20th Century
CMソング:20th Century “水曜日”
「ニベアメン」ブランド・サイト:https://www.nivea.co.jp/highlights/nivea-men

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 20th Century、「ニベアメン アクティブエイジシリーズ」新テレビCM出演&新曲“水曜日”がCMソングに決定。「ケア開始」篇&「続けよう」篇が9月25日より全国放送開始 - TOWER RECORDS ONLINE - TOWER RECORDS ONLINE )
https://ift.tt/DePtuWr

No comments:

Post a Comment