Pages

Sunday, September 25, 2022

HiHi Jets、5人そろって初CMでスニーカー履きこなす 次なる目標は「“全国アリーナツアー”がしたい」|オリコン|北國新聞 - 北國新聞デジタル

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsが出演するスポーツシューズブランド『ORTR by ORiental TRaffic』(オーアールティーアール)の新ウェブCM『キミらしい毎日が、動き出す。』篇が、26日から公開される。今回、メンバー5人全員そろっての初CMとなり、元気で明るく、ヘルシーでアクティブなイメージを表現したCMが仕上がった。

【動画】HiHi Jets初の全員出演!新CM&メイキング公開

 新CMではスニーカーを履いたHiHi Jetsメンバーが1人ずつ登場し、カメラに向かって明るい雰囲気で、「楽しもう!」、「ワクワクしよう!」、「もっと高く!」、「上を向いて」、「いくぞ!」とアクティブな一言を投げかけながら、動き出す。その後、5人全員が集まり、楽しげに踏み出し「キミらしい毎日が、動き出す」を表現。最後のメンバー5人によるシンクロした決めポーズも注目ポイントとなっている。

 撮影では、スーパースローになる全員集合の部分は、音声が入らないため猪狩蒼弥や高橋優斗(※高=はしごだか)がふざけて、面白い言葉を発したり、みんなで突っ込みワイワイ。高橋に対してのジャンプの演出指示では、跳ねすぎてフレームアウトし、NGになったことをみんなでツッコむ場面も。「いつもの俺たちだったね」「やりやすかったね」と自然体の雰囲気で進行した。

 なお、通常サイズ展開は22.0センチから26.0センチながら、同CMで紹介しているスニーカーのみ22.0センチから27.5センチまで販売予定。実際にメンバーがCM内でも着用している。

■HiHi Jets撮影後インタビュー

――メンバー全員での初CMということでしたがいかかでしたでしょうか?

全員:めちゃくちゃうれしかったです!!

高橋:前回ダブルエーさんとは、ジャニーズJr.チャンネルの企画で参加させてもらいましたが、また呼んでいただけて光栄です。

猪狩:前回はちょっとかなりふざけちゃったのでお声がかかるとは思いませんでした(笑)。

高橋:ウェブCMも初めてだし、5人全員そろって、出演できてめちゃくちゃうれしいです。

作間龍斗:5人で笑いあうシーンがよかったね。

橋本涼:今日は晴れてよかったですね。だいたい、俺ら何かしら大切な日には、雨になるので…今日は本当に良かったです。

猪狩:俺ら雨男なんですよ。しかもただの雨じゃなくて台風とか来ますからね。嵐とか来ますからね。困りますよね。でも逆に嵐を連れてくるグループだと。ポジティブに思ってますよ。

――ORTRブランドコンセプト「日常に溶け込む“アクティブ”」よりメンバーの中で、一番“アクティブ”だと思うのは誰ですか?

全員:橋本!アクティブ王子!

橋本:(笑)いろいろやりすぎて…電車に乗って、お気に入りの海岸に行ったり、神社巡りしたり。今まで行ったことがなかった場所で、仕事が終わったら、まっすぐ帰らず、町の散策をしてから帰宅します。

全員:まさに日常に溶け込むアクティブ王子!

猪狩:僕は真逆ですね。早く帰宅するために、まずは大通りがどこかを探します。

全員:笑い

――ORTRブランドコンセプト「“日常”に溶け込むアクティブ」よりHiHi Jetsの皆さんでおこなう“日常”のルーティーンはありますか?

全員:みんなでご飯食べに行った時のお会計は、じゃんけんで誰が支払うか決めています。あとは初日のコンサート前は、みんなでハイタッチをして気合をいれています。

橋本:(個人のルーティーン)ライブ前は、お気に入りの海岸に行き、気持ちを高め、近くの神社に立ち寄り、お参りをしています!

作間:個人的にはあえてルーティーンを作らず、毎日違うこと、決めないことをするのが好きです。

――(新ウェブCM)「キミらしい毎日が、動き出す。」篇にちなみこれから始めたいこと、挑戦したい(“動き出したい”)ことがありましたら教えてください。

猪狩:まずは、5人全員でCMに出演するっていう夢はかなったね~♪!
全員:“全国アリーナツアー”がしたいですね!!

――これから秋の行楽シーズンが始まりますが、このスニーカーを履いてどこにお出かけしたいですか?

作間:僕旅行とか行くのが好きです。今年の秋も紅葉見に行きたいですね。そういう時ってだいたい外歩いたりだとか、食べ歩いたりだとか。ぶっちゃけ(このスニーカーは)山も登れたりすると思うんですよね。軽いですし。京都なんか行きたいです。お寺だとか巡って。

井上瑞稀:京都でしたっけ。紅葉と桜が同時に見られる場所があるんですよ。年に2回咲く桜があるんですよ。そこに行ってみたいです。

橋本:秋だったら、美術館行きたいな。美術館の前にある紅葉の道を歩きたいです。美術館となると結構革靴とか履きたくなっちゃうと思うんですけど。やっぱり歩きやすいこのスニーカーがいいなって。スニーカーできれいめファッションって考えるの難しいと思うんですけど(今回着用スニーカーの)ブラックだったら合うと思うんですよね。ブラックコーデ好きなのでやってみたいです。レザーとかで合わせて、かっこいい印象にしたいですね。

猪狩:水族館とか行きたいですね。あとは、僕も美術館とか歩いて巡れるようなところもいいですね。品があるスニーカーなので、おしゃれも一緒に楽しめると思います。

高橋:尾瀬や那須あたりに行きたいです。尾瀬は、以前行ったことがあるんですよ。あの景色をもう一回見たいなと思いますね。特にこのスニーカーは歩きやすいし、爽やかな気持ちになれるので。

――実際に、スニーカーを履いてみたご感想をお願いいたします。

井上:厚底のスニーカーなので、スタイルが良く見えるからうれしい。でも、5人全員が履いてるから、意味がな~い!

全員:大笑い

作間:実際に着用させて頂いたことでより愛着がわきますね。(このスニーカーのカラーの緑もさりげないポイントカラーになりそうですね)自分はあんまり服に色を使わないんです。黒とか白とかがほとんど。それでもそのポイントとして使えそうなので良いなと思います。

橋本:たまらないですね。歩きやすいし、軽い!(今回着用の)このスニーカーは黒と白のシンプルなスニーカーだから靴下でワンポイント入れてもいいな!

猪狩:何時間も履いているのですが、全然疲れないですし、締め付け感もないです。おしゃれでありながらも足を支えてくれるスニーカーだなと感じます。

高橋:厚底を感じさせないくらい軽い!男女ともにおしゃれに履けると思います。(今回着用の)このスニーカーはシンプルながらもポイントにブルーが入っていて外に出かけるのも楽しくなりますね!

「ORTR by ORiental TRaffic」ウェブCMに出演するHiHi Jets

「ORTR by ORiental TRaffic」ウェブCMに出演するHiHi Jets

無断転載・複製を禁じます

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( HiHi Jets、5人そろって初CMでスニーカー履きこなす 次なる目標は「“全国アリーナツアー”がしたい」|オリコン|北國新聞 - 北國新聞デジタル )
https://ift.tt/QwKBuWb

No comments:

Post a Comment