Pages

Wednesday, November 16, 2022

【12/9(金)開催】アクティブ率が2倍以上も変わる!?成果に差が出る小売アプリの3つの鉄板施策 - AdverTimes.

宣伝会議の名古屋・大阪・福岡の各本部で12月7日~9日「宣伝会議リージョナルサミット2022」の開催が決定いたしましたのでご案内いたします。

 
企業と生活者をつなぐ、もっとも身近な接点である「スマートフォン」において、
企業はどのようなコミュニケーションを行うべきか。事業者は顧客とより深く繋がるために、様々な施策を実行しています。
顧客とダイレクトに繋がるアプリだからこそ、より価値のある情報をリアルタイムに届けたい。
累計1億ダウンロード突破した「Yappli」が支援するリテールの事例をご紹介します。
 

講演:アクティブ率が2倍以上も変わる!?成果に差が出る小売アプリの3つの鉄板施策

〇日時:
2022年12月9日(金) 【C4】12:15 ~ 12:55

〇スピーカー:
神田 静麻 氏(株式会社ヤプリ マーケティング本部)

【講演者について】
新卒で不動産業での新規営業、IT企業で営業、カスタマーサクセスを行い、2016年に創業期のヤプリへインサイドセールス部の立上げで参画。EC、小売、メーカーを中心に幅広く自社アプリの提案を進め、累計2000以上の商談を創出。同部のマネジメントを経て、2021年に現職に。
 

お申し込みはこちら

 
 

「宣伝会議リージョナルサミット2022」開催概要

日時
【名古屋会場】2022年12月7日(水) 10:00~16:25(開場 9:45~) 
【大阪会場】2022年12月8日(木) 10:00~16:25(開場 9:45~)
【福岡会場】2022年12月9日(金) 10:00~16:25(開場 9:45~)

会場 ※オンラインでも受講可
【名古屋会場】名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル6F
【大阪会場】大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル5F
【福岡会場】福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル7F

参加費
無料(※事前登録制)

主催
宣伝会議

・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・感染症対策の観点から来場人数を制限させていただきます。
・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生のご参加はご遠慮いただいております。
・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【12/9(金)開催】アクティブ率が2倍以上も変わる!?成果に差が出る小売アプリの3つの鉄板施策 - AdverTimes. )
https://ift.tt/NP6l7ht

No comments:

Post a Comment