Pages

Monday, April 6, 2020

堺雅人、“大人代表”に就任も「子ども返り」? 「大人だけど半分子どもだったりする」 - 秋田魁新報

※写真クリックで拡大表示します

サムライマックを宣伝する堺雅人
サムライマックを宣伝する堺雅人

 俳優の堺雅人が、マクドナルドの「サムライマック」のアンバサダーに就任。“大人が満足する”2種の新バーガーを「サムライマック」と名付け、8日から期間限定で販売する。

【写真】堺雅人、“大人代表”に就任も「子ども返り」? 夢中でバーガーにほおばる姿

 堺が宣伝する「サムライマック」とは大人向けに開発された2種の肉厚ビーフ入りバーガーで、「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」のこと。堺は、“大人代表”として2種のバーガーをほおばり、CMを通じて「大人を楽しもう」という力強いエールを送る。

 新CMの見どころは、バーガーにかぶりつく、堺の表情。商品をじっくり眺め、優雅に香りを楽しんでいる様子を見せるや否や、ボリュームたっぷりのバーガーに思い切りかぶりつき、笑顔で食べる姿に注目だ。

 マクドナルドのCM出演にあたって、堺は「子どもの頃からなじみ深い会社だったので、とても光栄です」と前向き。“大人代表”としてキャスティングされたことに対しては「あまり自分で自分のことを大人だとは思っていないのですが、『大人代表』になっちゃったからいいのかな…と思っています」と素直な気持ちを吐露。「大人だけど半分子どもだったりするから面白いものですね」と笑いながら答えた。

 堺のような大人に向けて、TV-CMのほかTwitterでも応援施策が開始される。7日まではハッシュタグ「#サムライマック登場」キャンペーン、4月の月曜朝からはハッシュタグ「#サムライマックはじマンデー」キャンペーンなど、お得な施策が並ぶ。

 堺の出演する『サムライマック』の新TV-CMは、8日から全国でオンエア開始。

Let's block ads! (Why?)



"半分" - Google ニュース
April 06, 2020 at 02:59PM
https://ift.tt/2V1Y8t8

堺雅人、“大人代表”に就任も「子ども返り」? 「大人だけど半分子どもだったりする」 - 秋田魁新報
"半分" - Google ニュース
https://ift.tt/2wboro3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment