Pages

Thursday, August 19, 2021

中川翔子、わずか12日でショートボブ→ロングヘアに逆戻り「はやっww」「やっぱ可愛い」 - ORICON NEWS

kunseram.blogspot.com
 タレントの中川翔子(36)が19日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブ→ロングヘアへの“再イメチェンショット”を公開した。

【写真】その他の写真を見る


 中川は今月7日「突然ですが、ショートボブになりました」と、髪の毛を約30センチカットしたイメチェンショットを公開。「#失恋ではありません #ショートボブ #髪の毛洗うの楽だよね #髪なんか一瞬で乾くよ」と新ヘアスタイルを満喫していた。

 この日の投稿で「髪型、、ロングに戻りました!」と報告し、サラサラロングヘアに“再イメチェン”した写真をアップ。前日にはツイッターにて「なんと さらばボブ、、、 お仕事の都合でロングヘアに戻りました!!! 髪乾かし時間3倍になった」とその理由を明かし、「ボブに思い切って切ったら思いの外好評いただけてありがたかったから名残惜しい、、そのお仕事を無事乗り越えたらまた切ろうと思ってます! いまってすごいなぁショートからロングにもなれるん」と、しみじみと心境をつづった。

 これらの投稿に「ええええええビックリ!!」「はやっwwwwwwwwwwww」「ショートヘアのしょこたんも好きだったのにな〜」「ロングヘア、お帰り やっぱ可愛い」「しょこたんロングもショートも似合うなぁ」「カムバックボブ…………」などの声が寄せられている。


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中川翔子、わずか12日でショートボブ→ロングヘアに逆戻り「はやっww」「やっぱ可愛い」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/2UuGnGC
エンタメ

No comments:

Post a Comment