Pages

Saturday, June 25, 2022

大人のお洒落コーデ集!アクティブ感をアップさせるのは“赤”効果! | Fashion | Safari Online - safarilounge.jp


暖かくなってきたこともあって、なんだかカラダを動かしたくなってきたのでは? ランニングでもよし、キャッチボールやバスケなんかも楽しそう。 そんなとき、どんなお洒落をして気分を上げる!?

大人のお洒落コーデをもっと見たい人はコチラ!



爽やか色に“赤”足しで
スポーティスタイルがお洒落に!

これからの時期、野外でも室内でも、運動をすればかなり汗だくになる。だから、見た目に爽やかさを感じられるカラーコーデにするのがおすすめ。今回は爽快感のあるブルーのボードショーツにパイル地の白メキシカンパーカを組み合わせてみた。鉄板とも言えるブルー×白は、とにかく爽やかさが魅力。汗をかいても清潔さはキープできるから、特にアラフォーはこれを効果的に使ったほうがいい。そして、見えてないけどインはネイビーのタンクトップ。もちろんTシャツでもいいけど、暑さが回避できて動きやすいタンクトップのほうがベター。上下のアイテムを繋ぐ役割も持つインナーは、どちらかの色を拾うと、統一感が出るうえに立体感出しもできる。今回は、ボトムのブルーを拾って濃いネイビーに。これで、どこから見ても爽やかスポーツマン。ただ、なにかが足りないと思いませんか? そう、熱~いヤル気! スポーツ好きの男に持っていてほしいマインドだ。で、これを着こなしで表現するのって、実は簡単。なぜって、情熱の赤をプラスすればいいだけだから。この差し色があるだけで、ぐっとアクティブ感が高まるってもの。しかも白×青×赤といえば、そう、アメリカントリコロールカラー。だから、ヘルシーな雰囲気にも見えるでしょ? これならヤル気が湧いてきて、いいパフォーマンスが期待でそう!

メキシカンパーカ1万9800円(モクティ/ユナイト ナイン)、タンクトップ5500円(バンクス ジャーナル/ジャングルジャム)、ショートパンツ1万2100円(デウス エクス マキナ/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、キャップ9900円(ウェスタン ハイドロダイナミック リサーチ/タトラスインターナショナル)、サングラス5万1700円(アイヴァン 7285/アイヴァン 7285 トウキョウ)、スニーカー6050円(ヴァンズ/ヴァンズ ジャパン) 

写真=正重智生 スタイリング=田川 匠
photo : Tomoo Syoju (BOIL) styling : Takumi Tagawa(remix)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大人のお洒落コーデ集!アクティブ感をアップさせるのは“赤”効果! | Fashion | Safari Online - safarilounge.jp )
https://ift.tt/XUODWpN

No comments:

Post a Comment