Pages

Friday, February 5, 2021

岩田剛典「前髪アリ」の黒スーツ姿に悶絶…「かっこいいむり」「イケメンすぎる」の大反響…! - 現代ビジネス

kunseram.blogspot.com

いつもと違う髪型

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーである岩田剛典さん(31歳)が2月4日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

投稿されたのは2枚の写真。一枚は真っ赤なバラの花束を写したもので、もう一枚はその花束を抱えた岩田さんの写真だ。岩田さんは黒のナロータイに黒のスーツ姿、そして前髪を作った髪型で登場。

いつもとは少し雰囲気の違うこの写真にファンからは、

「かっこいいむり」

「爽やかでイケメンすぎる」

「まってむり」

と悶絶のコメントが寄せられていた。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)

このインスタグラムに投稿された写真は、映画とdtvの配信ドラマでヒット中の『名もなき世界のエンドロール』の舞台挨拶イベントに合わせて撮影されたもの。イベントでは、

「友人たちの反響も大きかった。見る人によって感じ方が全然違う作品です」

と作品の反響を語った。

ちなみにインスタの投稿で手にしていたのは、このイベントの終盤に渡されたもので、「永久(とわ)」を意味する108本のバラ。バラを手渡された後には「いやあ、思ったより重いです」とちょっと冷めたコメントを出すクールな岩ちゃんでした。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 岩田剛典「前髪アリ」の黒スーツ姿に悶絶…「かっこいいむり」「イケメンすぎる」の大反響…! - 現代ビジネス )
https://ift.tt/2LosghC
エンタメ

No comments:

Post a Comment