Pages

Tuesday, August 15, 2023

アクティブな牡羊座さんの8月の運勢をおさらい!/一区切りつけて整理 ... - 株式会社三栄

TOTAL

ここまでかなりがんばった!という実感のある人は、自分で思っているよりも夏の暑さに心身がダメージを受けていそうです。ここでひと息ついて、頑張っている自分をケアしてあげる時間を持ちましょう。この機会を活かすには、ゆったりとした動きと呼吸を合わせていくヨガやアロママッサージなどがおすすめです。直感でチャレンジしていくことが、未来の可能性を拓く鍵に。

LOVE

人に任せられず、気づいたら自分で仕切っていた。なんていうことも多かったこれまでの自分を、思い切って区切ってみることが愛の上昇気流に乗り、真夏の太陽のように熱い日々を過ごすきっかけになりそうです。ともに楽しむには、思いやりが大切。自分の既成概念を思い切って捨てて、一緒に楽しんでみる勇気を持ちましょう。

WORK

ここまでのがんばりが、具体的な成果になった人も多かったのではないでしょうか。ここで体調管理もしっかりとしていきましょう。独立を考えていた人には、実力を試す機会がやってくる予感。牡羊座さんは柔軟性に欠けると豊かになるチャンスを発揮しにくいので、遠近両方を見据えた視点をこころがけましょう。

 

BLOODTYPE

A型:正義感が強く、融通が利かないところがある牡羊座×A型さんは、ついついあれこれとコントロールしようとする自分を思い切って手放してみることが、後半のステージアップにつながっていきます。委ねましょう。

O型:面倒見がよくリーダー気質な牡羊座×O型さんは、夏の計画をあえて自分で仕切らずに、気の合う友人の立てたプランに乗ってみましょう。水辺に行くプランなら迷わず参加を。

B型:自分の直感を信じて即行動する牡羊座×B型さんは、いつもより休暇を長めにとって仲間と過ごすと、共に過ごす時間の楽しさに、疲れが癒されていくのを実感できそうです。

AB型:アグレッシブさとドライさを併せ持ち、切れ味が鋭い牡羊座×AB型さんは、パートナーシップにご注意を。感情で振り回してしまうと、いらぬ誤解を招いてせっかくの波が一気に引いてしまうかもしれないので、丁寧なコミュニケーションを心がけて

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

合わせてチェック☞

【2023年下半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アクティブな牡羊座さんの8月の運勢をおさらい!/一区切りつけて整理 ... - 株式会社三栄 )
https://ift.tt/KrotkcL

No comments:

Post a Comment