花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、公式アンバサダーである男性11人組グローバルボーイズグループINIを起用した、「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーン開始に伴い、8月7日より期間限定で、INIの超巨大屋外広告を東京・池袋、大阪・道頓堀の2箇所で、東京は8月13日、大阪は8月20日まで展開する。
ビオレは、暑い夏でもまる1日アクティブに思いっきり楽しんでもらいたいという想いのもと「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーンを8月1日より開始。本キャンペーンのウェブ動画には、朝の身支度時・帰宅直後・お風呂タイムなどでビオレのフェイスケア・ボディケア製品を使ってもらい、暑い夏も朝から晩までまる1日アクティブになれるよう、’’ミニチュアサイズ’’のINIがスキンケアのサポート役として登場し、MINI(=INIのファン)を含むすべての人たちのアクティブな1日を応援する。
からの記事と詳細 ( INI、花王「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーン巨大屋外広告が ... - Musicman )
https://ift.tt/S5ozbk0
No comments:
Post a Comment