Pages

Monday, March 16, 2020

『半分の半分』チョン・へイン「年下の女優が相手役、作中のキャラとして向き合う」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 『半分の半分』に出演するチョン・へインが、ドラマを通して年下の女優と初めて息を合わせることになった。

【写真】 チョン・へイン&チェ・スビン主演『半分の半分』制作発表会

 今月23日から放送が始まるtvN新月火ドラマ『半分の半分』。同番組の制作発表会が16日に生中継され、作中にてN年目の片思い中の人工知能プログラマー「ハウォン」を演じるチョン・へインが出席した。

 チョン・へインは、先に出演した『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』でソン・イェジン、『春の夜』でハン・ジミンと息を合わせたのとは異なり、今回の『半分の半分』では年下のチェ・スビンと息を合わせることになった。これについて、取材陣から「かなり感懐がありそう」と尋ねられると、チョン・へインは「演技する際、シナリオ中のキャラクターとして向き合おうとしているので、年上、年下だから特に何かが変わることはない」として、「『綺麗なお姉さん』の場合、番組の中でも実際にも(自分が)年下だったが、前作では設定上、同い年だった」と答えた。

 続いて「今回の作品は実際にも番組の中でも年下だが、互いに敬語を使う関係として登場し、人対人で向き合っている」と説明し、「同じ俳優なのだから、年上とか年下はあまり関係ないように思う」と語った。

 『半分の半分』は今月23日(月曜)夜9時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"半分" - Google ニュース
March 16, 2020 at 02:38PM
https://ift.tt/2Qm0f9P

『半分の半分』チョン・へイン「年下の女優が相手役、作中のキャラとして向き合う」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
"半分" - Google ニュース
https://ift.tt/2wboro3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment