キングの復帰が正式に決まった。
テネシー・タイタンズは予想されていた通り、現地21日(金)にランニングバック(RB)デリック・ヘンリーを故障者リザーブ(IR)から復帰させた。
これにより、ヘンリーはトップシードのタイタンズが第4シードのシンシナティ・ベンガルズと対戦するディビジョナルラウンドで復帰する見込みだ。
ヘンリーはシーズン第8週に勝利したインディアナポリス・コルツとの試合中に足を負傷し、その後、手術を受けて以来、試合からは遠ざかっている。
ヘンリーは1月5日にIRから復帰指定を受けており、タイタンズはその時点から21日以内にヘンリーをアクティブロースターに戻す必要があった。
今季のレギュラーシーズンに8試合に出場したヘンリーは219回のキャリーで937ヤードを走り、10回のタッチダウンを決めている。2019年と2020年にトップのラン成績を収めたヘンリーは負傷したときもラッシングでリーグをリードしていた。
2020年シーズンにタイタンズがベンガルズと対戦した試合でヘンリーは112ヤード、1タッチダウン、18キャリーをマークしたものの、タイタンズは敗北を喫している。
【C】
からの記事と詳細 ( タイタンズがベンガルズ戦を前にRBヘンリーをアクティブ登録 - NFL日本公式サイト )
https://ift.tt/3ryKLRi
No comments:
Post a Comment