Pages

Sunday, August 7, 2022

<霊感が強い子ども>顔が半分しかない女。見えない私 #身の毛もよだつ恐怖の体験【第二十夜まんが】 - ママスタセレクト

前回からの続き。今から数年前のお話です。うちの息子は小学生のときに少年野球チームに入っていました。これは試合観戦に行ったときの出来事です。息子たちを応援していた私は、チームメイトのY君の様子がおかしいことに気がつきました。
顔半分女1
Y君は外野を守っていたのですが、その子の動きがなんだか変なんです。何かを気にしながら、守備位置周辺をウロウロ。あっちに行ったと思ったらこっち、こっちへいったと思ったらあっち。全く試合に集中していないような感じです。試合終了後、Y君はうちの車で一緒に帰ることになったので、何があったのかを聞いてみました。すると……。

顔半分女2
顔半分女3
そうなんです。実はY君、かなり霊感が強いのです。こういったことは一度や二度じゃなく、小さい頃から何度もありました。なので、今回も決してふざけているわけじゃないということはすぐに分かりました。興奮した様子でそのときのことを話してくれたY君は、その後、後部座席で寝てしまいました。

顔半分女4
それにしても顔が半分しかない女って……。もしそんなものが見えてしまったら、絶対に冷静ではいられないでしょう。私には見えなくてよかったと、ホッとしながら思いながら車を走らせました。

【身の毛もよだつ恐怖の体験:第二十一夜】へ続く。(近日配信予定)
文・作画・Michika 編集・荻野実紀子

【身の毛もよだつ恐怖の体験】最初から読む:【第一夜】わたしを睨むおばさん。あなたは誰……? #身の毛もよだつ恐怖の体験

※この漫画は知人の話を元に作成しています。

Michikaの記事一覧ページ

関連記事

身の毛もよだつ恐怖の体験 に関する記事一覧
<育児を丸投げママ>義姉が家にくる週末がツラい「いい母親になれるよ」モヤモヤする【第1話まんが】

私は大久保サナエ、24歳です。夫とは2年前に結婚をし、義実家で同居をしています。日中は仕事をして、夕方に帰宅。義母と一緒に料理をしたり、夫や義両親と食事をとったり……、義両親との関係は良好でした。そう...

<旦那はケチ?>両親に貸した30万について不満を漏らす旦那。なんて器の小さい人間!【前編まんが】

2年前、私の親から「お金を貸して」と頼まれました。旦那の了承を得て30万円を貸したのですが……。 しかし旦那は、貸したお金の使いみちが気に食わないようです。 親からお金を貸して...

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( <霊感が強い子ども>顔が半分しかない女。見えない私 #身の毛もよだつ恐怖の体験【第二十夜まんが】 - ママスタセレクト )
https://ift.tt/Tn0E3Oi

No comments:

Post a Comment